>

急に更新しなくなってすいません・・・・
中総体だったので、忙しくて。

見事に予選敗退だったけどwww

いやー、この3日間は、大変だった~
後輩に説教したり、恥かいたり。

うはw笑うしかねーよ。www

だから全然ゲームとかしてないのら~。禁断症状が発生中!

始発に乗って会場に移動するから、4時には起きてた。超寝不足。(←あ、四字熟語w)

しかも休み無しで明日は学校。永眠させるつもりなのか?
数学の小テストもあるし。マジないわ~

でもその代わり、木曜日と金曜日は振り替え休日。アニメイトに直行だ~
                           
         三(^o^)/  
                 

これしかすること無いのよ。私は。
                  
                  
スポンサーサイト



   キタ━(゚∀゚)━!     あなたの来客ナンバーは
プロフィール

しゅーへー

Author:しゅーへー
ワシブログ NEW!へようこそ~!

東北地方の田舎在住。
将来の夢:声を使ったお仕事
1997年9月20日生まれO型。

某県立高校1年1組。
部活は演劇部。

不定期更新中
(忙しい)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
934位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
黒歴史
QRコード
QR
 
ブロとも申請フォーム
誰でも申請おk。 24時間募集中! どなたでもどうぞ~

この人とブロともになる

Twitter on FC2
ワシのtwitter。良かったら見てください~
Myカレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア2
web拍手 by FC2

ジオターゲティング
最新コメント
ザ.5秒
あなたの勘で5秒ぴったりを目指せ! 案内役は毒舌こけしですw
-->