>

バトン16

16個目。
適当に選んでるせいか、重複した質問もあり。
題名を見て選ぶのはやめようかな・・・。

※コメントをする方は、拍手でお願いします。

さらけ出せ!質問いっぱいバトン

Q1 お名前は?
A1 しゅーへーです☆
Q2 学生?社会人?
A2 中学生や!
Q3 リア充?^q^
A3 うぐっ、この手のバトンかい!!  想像に任せる・・・。
Q4 甘えるのと、甘えられるのどっちが好き?
A4 られるほうかな・・・?
Q5 好きな人が甘えてきた!どうする?
A5 精一杯答える。
Q6 嫌いな奴が甘えてきた!どうする?
A6 唾でも吐きかけてやる。
Q7 自分はSだ!!
A7 ちがうw
Q8 自分はMだ!!
A8 断じて違います!
Q9 うまい棒は何味が好き?
A9 牛タン塩味。これって、ローカルの味かな・・・?
Q10 自分の長所を1個
A10 優しい(?)
Q11 自分の短所を1個
A11 根暗
Q12 ネットの自分とリアルの自分ってどう違う?
A12 丸ごと全部違うw
Q13 2ちゃんねるとか見る?
A13 見る。どこぞの政治家よりちゃんとした考えもあるので、凄いと思う。
Q14 煙草とか吸ってる?
A14 吸ってる。  いや、冗談です、本当に。
Q15 お酒は?
A15 ノンアルコールカクテルめっちゃうまい!
Q16 刺青とかいれてたり・・・?
A16 それはないわw
Q17 嫌いな奴がいきなり「お前なんか大嫌いだ!」と言ってきた
A17 「光栄です」
Q18 あ、今好きな人いるの?
A18 いる。  ・・・て、何回この手の質問をバトンで答えてきたんだw
Q19 異性との友情ってアリだと思う?
A19 ありあり。むしろ変な意味とか無しにあった方が良いと思う。
Q20 その理由は?
A20 色々わかり合えたら面白いじゃん。
Q21 嫉妬とかしちゃうタイプ?
A21 残念ながらしてしまうときがある。
Q22 自分は頑固だ!!
A22 それはないw
Q23 人見知りする?
A23 たま?に。
Q24 人見知りしない人っていいよねー
A24 全くですなぁ。
Q25 カッコよくなりたい?
A25 なれたらいいけど、絶対無理w
Q26 可愛くなりたい?
A26 なってみたかったりw
Q27 そろそろ終わります!
A27 おk
Q28 最後に質問!
A28 おっす。
Q29 自分はモテると思う?
A29 一生無いと思う。
Q30 お疲れ様でした☆
A30 乙!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   キタ━(゚∀゚)━!     あなたの来客ナンバーは
プロフィール

しゅーへー

Author:しゅーへー
ワシブログ NEW!へようこそ~!

東北地方の田舎在住。
将来の夢:声を使ったお仕事
1997年9月20日生まれO型。

某県立高校1年1組。
部活は演劇部。

不定期更新中
(忙しい)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
444位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
黒歴史
QRコード
QR
 
ブロとも申請フォーム
誰でも申請おk。 24時間募集中! どなたでもどうぞ~

この人とブロともになる

Twitter on FC2
ワシのtwitter。良かったら見てください~
Myカレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア2
web拍手 by FC2

ジオターゲティング
最新コメント
ザ.5秒
あなたの勘で5秒ぴったりを目指せ! 案内役は毒舌こけしですw
-->